ケルトを聴きながらフィンランドに憧れて

北欧、フィンランド、ケルト音楽が好き。家事全般苦手なずぼら主婦が日々の暮らしや家事育児について。たまに昔話。

ムーミングッズ~マグネット~

まだ北欧が好きとかムーミンが好きとか考えていない頃

 

だいたい10年くらい前にネットの雑貨屋さんで買いました
f:id:tukishimashizuku:20180329154908j:image

 

最近、自分が北欧やムーミンの絵に惹かれる事に気づいて

 

ふとこれを見たときに

ああ、やっぱり好きだったんだー!

嬉しくなりました

 

しかも素材が木なんですよね

 

自分では好きなものがブレブレだと思ってましたが

ブレてなかったことが嬉しかったです

 

前はごちゃごちゃした幼稚園のプリントと一緒に飾っていましたが

 冷蔵庫の側面にプリント類を移動して

 

今は冷蔵庫の前面に

これだけを飾っています

スッキリした冷蔵庫に映えます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村